ポスティングは埼玉県のアーバンプランニング へ
TEL:049-224-1230 営業時間9:00~18:00(日・祝日を除く)
最新資料請求

おかげさまでアーバンプランニングは30周年を迎えました!

2022年5月11日

株式会社アーバンプランニングは平成4年5月11日に前社長、故西村功が創業し、おかげさまで令和4年で30周年を迎えることができました。

30年の長きに渡り、弊社を支えてくださった全てのお客様に心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。これからも一層のご愛顧をいただけますと幸いです。

また、支えてくださったのはお客様だけではありません。
弊社社員と登録配布員、内職員の皆様にも同様の感謝を申し上げます。

令和2年の3月に西村が急逝し、同年4月から現社長である堀籠が創業の想いと共に引き継がせて頂きました。
お客様に対しては、売上で困っているお店を出来るだけ手伝い潰れてしまうお店を一つでも多く無くしたい。
配布員に対しては、食卓にもう一品の小さな幸せを提供したい。
そのような想いで創業したと聞いています。

これからも創業の想いと新しく掲げた『広告で笑顔あふれる世の中を作る』という経営理念の下、より一層社会に必要とされるお仕事がしたいと社員一同熱意に燃えております。

これからも株式会社アーバンプランニングをよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 堀籠重臣

一覧に戻る

このページのTOPへ