ポスティングは埼玉県のアーバンプランニング へ
TEL:049-224-1230 営業時間9:00~18:00(日・祝日を除く)
最新資料請求

安倍晋三元首相のご冥福をお祈り申し上げます

2022年7月8日 /

2022年7月8日11時30分頃、衝撃的な事件が起きました。

安倍晋三元首相の銃撃事件です。つい先ほど亡くなったという報道が流れ、想像以上にショックを感じております。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

この令和の時代にこんな事件が?!という記事やコメントもよく見ましたが、不安定であり、不確実な世の中で、誰かの発言に一喜一憂して精神疲労を起こし続けている現代に対して、事件多発の時代になっていってしまうのではないかと懐疑的に思ってしまいます。それは誰も望むところでは有りません。しかし何故大多数が望むところではない方向に転がっていきがちなんでしょうね・・

今は参院選の真っただ中。弊社もポスティングで情報をお届けさせていただくことが多いジャンルでもあります。

思想などはどんなものがあっても良いはずですので、自分達に入ってきた情報を多角的、客観的に捉えて、主観的な合う合わないという感覚で大丈夫ですので「違う考えがあるんだなぁ」位に寛容に受け止める器が重要なのではないかと、広告という情報を扱う身としては考えております。

自分の見識を決めるためにも多くの情報が有った方がいいはずです。携帯の情報やSNSコミュニティの情報は自分にカスタマイズされた興味がある情報ばかりになってしまうので、世の中全てが自分の意見に近いと思いがちになります。

情報が多い現代のステージで、一気に過熱せず、一考する呼吸をもっていければ良いのにと思うところです。

他人の考えを暴力で解決する。恐怖で弾圧する。勢いで潰す。あまり野蛮なことは好きではありません。

どうか、世の中を笑顔で溢れさせられますように。

一覧に戻る

このページのTOPへ