ポスティングは埼玉県のアーバンプランニング へ
TEL:049-224-1230 営業時間9:00~18:00(日・祝日を除く)
最新資料請求

5月、目標を立てて実現しよう

2023年5月31日 /

5月の目標を更新していませんでした。最終日にすみません。

 

5月は目標を立てて、ちゃんと実践実行していこうということで1か月唱和してきました。

みなさんの目標は何かありましたか?

私は代表に就任した2020年の4月から5か年計画というものを立てて実行中です。

一例として書かせていただきますね。

 

2020年度(※コロナの緊急事態初年度。まさに4月から!という状況)

・事業を何が何でも継続させる。その際、社員の給料は絶対に落とさない!

・企業理念、社員の再契約、就労規則の策定、朝礼の見直し、年3回の総会実施など、会社の基盤をこの年度で作る。

・デジタル化の推進。デジタルを絡めた新しい商品の開発を行う。コロナ中でも役に立つサービスの模索。

 

2021年度

・代表として人脈の構築を行う。川越青年会議所、西入間倫理法人会、川越法人会、川越商工会議所に入会。

・各団体でしっかりとした存在感を作り、ポスティング事業、デジタルの新商品を周知していく。※スマホ用情報サイト「街コミ!!」の運用開始

 

2022年度

・引き続き各団体での存在感を強める。信用と信頼の構築。※川越青年会議所では1月から初理事。西入間倫理法人会では9月から役員。

・川越の企業であることを強く出す。COEDO KAWAGOE F.Cとのスポンサー契約などを行う。

・3年目に地域の情報発信プラットホームサイトを作りたいので、以後展開していくイベント事業の準備を行う。

 

2023年度 → 今ココ

・ネット上の地域の情報発信プラットホームサイトを運営する。※街コミ!!を拡大しようと検討したが、工数の削減と効果の最大化を可能にするため、「まいぷれ」のフランチャイズ契約を結ぶ。2023年7月にグランドオープン!掲載店大募集中です。

・引き続き、地域の情報発信サイトを中心にイベント事業の準備を行う。

・ネット上の情報発信と、地域に情報を告知するポスティングを活用したPRを行う。

 

2024年度

・「まいぷれ」の掲載店を100~200に拡大。継続して掲載店舗の募集。ネット上発信力の充足。

・イベント事業を単独で運営できる体制つくりを行う。

 

2025年度

・地域の情報発信サイトでネット上の情報発信を行い、実際の集客をイベント事業で行い、地域への広報をポスティングで行う。このビジネスモデルの確立。

・サイト掲載数200~300に拡大。

・川越市、川島町、坂戸市、鶴ヶ島市、ふじみ野市、富士見市の協定覚書の締結。公認の地域活性化サイトとして認めていただく。

 

この計画を就任段階で目標として立てて、年3回行っている社員総会にて共有しています。

もちろん時の情勢や会社状況により修正を行ってきていますが、2025年までの目標を立てて実行してきています。

最初に立てた企業理念「広告で笑顔あふれる世の中を作る」この理念に5年計画を立てた私の揺るがない想いがあります。

 

さぁ!目標に向かってこれからも邁進していこうじゃありませんか!!

5月目標にしましたが、こういう目標はその月だけで終わるものじゃありません。あくまで指針!

毎月毎月掲げた目標をすべて活用して、よりよい成長を遂げていきたいですね。

一覧に戻る

このページのTOPへ